3週間ぶり?
でもでもひよらず走った
やっちです歩く



ひよると言うより
うまく走れない時って
肩に力入ってるときなんだよね
無意識で…




先週の日曜に




待ち合わせは遅れずに先にとうちゃこ


遠くから音がしてきたよ

きたきたきたぁ〜



Nくんとうちゃこ

軽く言葉を交わし出発自転車





この日はNくんがお知り合いになった方とお初のツーリングとなったので

私に来てほしいとご依頼があり

意外と人見知り?

快諾ほんわか



待ち合わせの長狭のセブンへ


この日は

どこからわいてくるのか?ってくらい

マスツーがわんさとセブンに入って来るではないか!


ポーン


セブンにとうちゃこして

挨拶を済ませて走るよぉ〜





お初の方先導で


道の駅たけゆらの里・おおたき


ソフトが美味しいと言うので

食べてみる




いつもの食べてからの一枚ニコニコ


結構うずうずの高さがあって

食べ終わる頃は寒くなっちやったネガティブ





どこ目指そうか?



男子はラーメン好きよねー


アリランラーメン行こうか?

前に行ったとこじゃないとこ行こう!

と言いながら






画像お借りしました


一番ラーメンがんこやさん


この店も気になる〜って変更





お店人気のメニューをいただくよだれ






味噌ラーメンだからやっぱり太麺


太麺は苦手なやっち


食べ終わるの遅くなりますぐすん


男子は食べるの早いから焦るよね💧





お次は

養老渓谷観光センターだって



もういつものように2人を

放牧ニコニコ


Nくんと走る時は好きなように

走らせています


曲がる場所手前で待っててくれるし

待って距離を縮めてくれたり

するので


そんな感じでこの日も放牧爆笑


楽しそうにあっちゅう間に消えていきます歩く歩く歩く歩く歩く



走り出しもめちゃアクセル開けてかっ飛んでいくのは

バイクの違い?


いつも疑問に思うやっちですおねだり




とうちゃこ








遠見の滝を見ていたら


男子は奥の方へ





私も行ってみると

こんなんになってるのね



ひと休憩したら

お次はどこへ?


私はついていくだけです歩く



長くなったのでつづく