暖かいと思っていたけど
2月最後の日曜日は
風がちめたく
凍えるやっちでした不満



わたしの趣味の1つ
サーキットで走る事


昨年の5月以来でした
夏、秋、クリスマスの走行会があったはずはてなマーク
きっと忙しくて疲れちゃってたんだねニコニコ



今回もおそらく参加しません!
LINEしたけど
それでも
お誘いLINEきたので
気が向いたら走ろう!!
そんな気持ちで参加しよキラキラ





向かいますDASH!





着いたぁDASH!DASH!



天気は良いよねぇ晴れ







グリーフィング後走行開始です



計測器やゼッケン付け

ヘルメット、グローブ用意しようとトランクを開け…



あっ不満


グローブ…


バイクのサイドバックの中だ…絶望


バイクで使ってるグローブはほんとは四輪用なんです



良いか?



素手で運転します…ハイハイ




1週目は流す程度と思ってましたが

それでもそこそこ加速してます


不満!?






異音が!!




もう一周してみよう!



なっなんだ?

この音は?



とにかく走行の邪魔にならないように走りパドックへ







ポツンぐすん


孤独のグルメみたいだな爆笑




走れぬつまらなさに










ひとり

撮影会です目がハート


ここへ来る前に洗車してきて良かった









自分の呟きが入ってる爆笑





次回は5月

それまでに異音の原因究明せねば