ほんとは帰ろうとしていた
やっちですニコニコ



だって昼だったんだもん
家帰って何食べよう?な〜んて
考えながら運転してたら
LINEが




結果自分で直したらしい






珍しく遅刻しないで行けましたニコニコ




到着するなり


昼食べた?

食べてない

近くのラーメン屋行こう

ついてきて!



有無を言わさずラーメンです不満







バンクシーの絵が汗うさぎ






前足ラーメン

かくれが


前に一度来ている


ラーメン率高いなぁラーメン

ブツブツぐすん




どこ行きたい?


うーむ不満

まだ河津桜は早いか?


佐久間ダム❗️


歩く向かいます




グリーンライン(河津桜咲いてます)→平砂浦フラワーライン(両側に菜の花めちゃキレイ)→国道→道の駅 富楽里の前を通過して




画像はお借りしました

これはいつの画像か?


写メ撮りたかったけど

そんなのお構いなしに走って行くNくんぐすん


☝️まったく撮らない人



たまには映えそうなところあったら止まれよ!大泣き







ダムの周りはそれ程でもなく


場所によるかな?



ダムに着いた頃Nくん未失い

しばらく走ると

映える場所発見目がハート


スマホぶるぶる


どこ?

いつもこんなです💧

合流して



映えスポットの話をすると

仕方ないからそこ行って撮って帰ろう


立ち上がるわーい音譜






映えスポット待ち

さっきと違う人が撮ってる💧



ここまで咲き誇ってると人気です










マグナくんといっぱい撮りましたよ目がハート


この場所だけは九分咲きってくらい




次回は平砂浦フラワーラインで

菜の花撮りたいな

枯れないうちに…


休みの天気に期待ですうさぎのぬいぐるみ