腰痛持ちのやっちです


休みますってなんて理由つけりゃいいの?

叔父さん夫婦が来てるのでってことで休めるわけもなく

突発しました!


腰が痛いのでお休みしますと電話

大きな声では言えませんって
字を小さくしたってねー笑い泣き


 
叔父さんから聞いて父が亡くなって7年だそうな

娘のくせして忘れてる無気力




叔父さん見たら父にそっくりだニコニコ

81歳らしい
しっかりしてる指差し

埼玉から車で来たとな
息子さん達と来たのかと思っていたら
自分で運転してきたと

すげ〜立ち上がる




宿泊先で待ち合わせ

そこから
千倉の潮風王国へ行き

ベンチでコーシータイム

丁度良さげな場所が無かったもんで

めちゃ良い天気でお外は暖かい





駐車場🈵


早くにきたので楽勝でおけた



房総のお土産を見繕って

叔父さんにお渡し




叔父さんも地酒を購入したみたいだけど

私にもって貰っちゃいましたニコニコ

ブツブツ交換だねーって爆笑




次から次へと車がくるくる

叔父さん達見送って

さっさと帰るよー





このまま帰るには勿体ないほどの

良い天気晴れ




ツーに続く歩く