前日のまでのただ下がりの気分返上のやっちです
立ち上がる


連休前日の方がお天気良かったけど
日曜も暖かさは良し!
陽射しはイマイチだったけど

行き先はギリギリまで
迷ってて

じゃぁリベンジじゃ歩く






行くよ歩くてか


薄着でないかい?

しっかり着込みましたよ










この橋まだ改修ちう💧


渡りたかったのに…ぐすん




いつも仕事場では昼食の時間が早いので

行きながらお腹すいたぁと呟きながら


鴨川に向かう途中




コンビニ飯



バイク眺めながら

モグモグ



これ

多かった💧

お持ち帰りすればよかったと後悔

ゲフッ絶望




ミニストップで

マンゴー何ちゃらがあるみたいドキドキ


ハチミツ工房?だっけ?

なんだったっけ?

のハチミツソフトもイイなぁドキドキ

なんて思ってたけど


あのクリーム入ったドーナツが

きいた真顔ちん




スルーして



鴨川の菜の花ロード







☝️お気に入り目がハート


休日は人が多いね

駐禁もあるからご注意を!



菜の花バックに撮れたから

帰ります歩く







帰宅したら

届いていたバックを取り付け

ニヤけます目がハート

ちっちゃいけど

帽子やグローブ小物なら入る

👍


CCバーに取り付けられなかったから

誤算ですが…



もちっと考えてしっかり付くようにしようと思います



後からわかったこと


鼻の頭が日焼けしたみたい

シールド越しだな大泣き


バイク降りれば帽子にマスクするもん


やばいよヤバいよニコニコ