寒いの大嫌いなyacchiです
ダダ下がりその1

そのせいもあるのか?
休みの日はお家に引きこもり
何処いこうかな?すら考えない💧


国道をバイクが走ってる

風もふいてるよ?
って道を眺めてます不満


バイク乗ってしまえばそれはそれで楽しくなるんだけどねほんわか

去年の今頃はバイク乗り始めて
緊張しぃで乗ってたから寒いとか
感じてなかったのかも

しもやけも悪化するし💧
どなたか?やはりしもやけになったと書いていた
お人が居たっけ
 ダダ下がりその2




先日
半年前にドック受けてその結果で
良くない判定が出てたものがありまして
そのまま放置してたら上司に
受診したか治療中なのか
何かしらの報告をしてくれ!と
言われ
やっと受診

検査になるのはわかってる事だから面倒なんよね

今回は検査予約をしてきたってところ

今、治療中の骨粗しょう症は
検査した結果
治療中にもかかわらず
低下していた💧
効果なし

ダダ下がりその3



なので注射+内服が処方

副作用辛くてドクターに言ったら
内服中心になったけど
カルシウムが吸収されてないから
別の薬で処方された

治療レベルと知ってからは
コケることに注意するようになったょ無気力
転んだだけで骨折とかって…
言うじゃなーい

健康でないとバイク乗れないし
車も乗れないし


だけど
お薬飲むと便秘しがち
しがちじゃないな便秘になっちゃうんだよ💧
ダダ下がりその4


ずっと気にしてること
くびれが無くなること?
くびれって綺麗な言い方だけど
お腹ぽっこり
腰に浮き輪
嫌なんです


一応努力はしています
運動しています

サボり気味の
ウォーキングがんばんべ歩く





まじ良い天気だゎ