本日お休みなyacchiです


コロナワクチン4回目受けました


午前中に接種して
帰る頃には具合悪くなるかな?って思ってたけど
元気です

同じ時間に接種した同僚は
体が怠くなり定時に退社


夜にLINEしたらお熱が38度だと
驚き


私は至って元気
だけど腕はだんだんと痛みが増してきました


夜中に寝返りしようと

痛たたたた
接種した腕を下にはできません大泣き


朝起きてみると
ぽっこり腫れていて腕も上がらない


まぁこの位で済んでます

私は接種する毎に
副反応が軽くすんでいますね
立ち上がるわい




そー言えば朝にニュースで
オミクロン株対応のワクチンが
10月中旬頃に…って

今日接種なんだけどーぐすん
思った朝でした💧



いつになったら終息するのでしょう💧


近頃思うのです
今年、入ってきた新入社員の顔ってマスクした顔しか見てないから

目から下の人相が想像できませんよね?
そんなこと思わない?みんな…



以前から一緒に働いてる人達も
たまにマスク外したお顔を見た時に

びっくりこの人こんな顔だったっけ?
なんてこっそり驚いています

マスクの下のお顔は表情が乏しいです💧


笑い顔が見れるようになりたいですねーにっこり