仕事終わりに
お迎えに行ってきたyacchiです


ちれいになったよ
立ち上がるわーいわーいラブラブ




それも格安
お値段聞いてほんと良いの?
知り合いのよしみでってことみたい
立ち上がるわーい

けっこう直すの大変だったんだって
割れた
カケラがあったはずなんだって

あの状況では無理だね絶望
探すなんて


それでも
ちれいに直してくれました目がハート





この方ね
3回ほどツーにご一緒した方なんだけど

マグナくんバイク屋さんに持っててくれたり
ずぃーくん直してくれたり

お世話になりっぱですおやすみ

感謝うさぎのぬいぐるみ 





ほぼ10ヶ月間
板金屋さんどーしよう?と放置して

きっと
気持ちも落ちてたんだよね絶望




欲しくてやっと手に入れた
Zずぃーくんでしたが

バス🚌にあてられ
フロントバンパー、エアロは総取り替え

次は台風19号で右、側面前から後ろまで傷だらけ

また翌年の台風でトンネル出た途端
フロント全部を覆う位の木が飛んできて この有様

カウルは抜けかけてて自分で
はめ込みましたが
ズレが生じています💧
歪んじゃったのね

ボンネットに凹みもあるんですが
もう目を瞑ります大泣き


三度目の正直じゃないけど
もう
無いよねおねだり





1週間ぶりくらいか?

ずぃーくん乗ったら
視野が狭いニコニコ

座席低いからね



ATの加速と違って
MTの加速は走ってます❣️感が
あって楽ちい目がハート

やっぱ自分の車は良いよねぇ



何でかわからないけど
この3度の話をしたら
宝くじ買うんだよ❗️って

早速
一粒万倍日ってTVで言ってたな?
と思い出して

ポチっと買いましたーニコニコ


厄祓いみたいなもんかな?