走りに行きたい
でも草取りもしたいyacchiです



暑くなってきたので
雑草は元気です
観葉植物は暑さに弱いから
育てるのに大変ぐすん


一日中仕事でお留守にするから
部屋の温度が上がるせいか
植物が元気がありません絶望




だけど雑草は元気💧

アパートのお家の塀際に草が…

見た目悪いんよね

夏前も伸びてきたからむしり取ったんだけど
やっぱり一階に住んでる私がやらなきゃならないんだろうな?

こーゆーの困るぐすん



まーやって悪いことはないので
朝にしようか?夕方にしようか?


朝も早よから起きてます不満



気がのらない💧

一日中ダラダラとTVとネットで過ごす





夕方5時過ぎ
スイッチ入りました立ち上がるわーい



いつものようにウォーキング

まずはね



トンビが






ほにゃらら松島ニコニコ








山に沈む夕陽

ちれいだねうさぎのぬいぐるみ







汗だくになりアパートに戻り
そのまま釜と手袋🧤ゴミ袋を持ち
草取り始めた
気が変わらないうちにニコニコ



音楽聴きながらね歩くルンルン





ダラダラ過ごしたけど
ウォーキングと草取りで
プラマイゼロって感じニコニコ



来週は走りたいな自転車