忘れたい傷跡を少しでも消したい
yacchiです




私の愛車Z(ずぃー)くんの傷を直そうと

ブログ見たら昨年の10月2日の台風の出来事







こんなになってもーた大泣き


ずっと直さず


1年の間に2回の引越し…とマグナくん購入と

なーんだかえらい数の諭吉さんが

去っていった


まー幸せ(色んな意味の)を買ってきたんだけどねうさぎのぬいぐるみ




板金屋さんが見つからない💧

ってのもあったんだけど




このタイミングなんだろうね

お知り合いになった方が

お直しのプロさんだったのです



なもんでお願いしちゃいましたニコニコ






お休みだったので

Zくん預けに行ってきたのだ!



工場にとうちゃこして

バックで停車してたら

軽が前にどーんハイハイ



あたちの車、音がちと

ぶいぶいうるさい系



来たのがわかったんだねニコニコ



しばしのお別れじゃハートブレイク




軽子ちゃんに乗って

ニンジャ乗りくんのところへ



この間ETC付けるのに

諭吉さんお借りしたのでね

利息付けられたらたまったもんじゃないから

早く返しちゃうニコニコなんて





せっかくだからご飯食べようと

誘いまして



近場のガストへ







お子ちゃまメニュー的なの食べようと思ったけど

おろしポン酢にひかれてしまったよだれ





次なるものは





立ち上がるわーい


この季節だよ目がハート


マンゴー🥭大好き



パフェ的なもの食べたの何年ぶりだろう?


何十年かも絶望



アイスがちべたくって

頭がキーンゲッソリ



たまには良いょな

美味しかった目がハート






ちょっとバイク乗らない?って

誘われたけど

Zくん預けるだけのつもりだったから

支度してないぐすん


なんで?

とな



スカートなんか履いてきちゃったからパス

一応おばさんですからスカート履きますw




バイク🏍無し日でした


でも天気は良かったんだよなぐすん