三連休の最終日
お天気心配だったyacchiです



ツーが日曜から月曜に変更になり
まぁお天気良くなかったら
それで良かったんですけどね


ひとりででも
お天気さえ良ければ
乗るつもりでいたんですが






前日のLINEだったので

慌てて支度して向かわなくてよかったですニコニコ






おそらく遅刻せず集合場所に行けたと思います歩く




ラーメン屋さん到着まで

画像ひとつもありませんニコニコ

だってお二人さん

全く写真撮らないんですよ





画像お借りしました



いつも出掛ける時に

横目に見ながら通過してたお店






ひとりラーメンの写真撮る絶望



筑豊ラーメン山小屋さん



食券買って席に着いたら

次から次へとお客さんが


良いタイミングで店舗に入れたみたい👍






さっさと食べて店外へ



さぁ何処行く?って話で

今回もいつものメンツで

ってまだ3回目か?



熱いもの食べたから

かき氷食べに行こう❣️だって



近場を検索して

向かうもお店が変わってしまってたみたい

なんかパスタ屋さんになってたみたい💧


その近くのセブンにピットイン


仕方ないから

アイスを買って食べた

これまた画像なし絶望




どーする?何処行く?

なんてやってたら

この近くって言ったら金田の

バイクワールド


行こうってことになって

向かった



何ちゃらかんちゃら話してると

〜欲しいよねーとかの話になるよね


そしたら私だけETC付いてないんよぐすん




ニンジャ乗りくんはヘルメット欲しいなぁとか言ってたから

見に行こう❣️


買っちゃえとか煽ってて



バイクワールドに着きました自転車





着くなりニンジャ乗りくん

お店の人にETC取り付けの値段とか聞きに行って

もー付ける前提で話が進んでて


いつかは付けたいと思ってたけど




お店の人もどーされます?


おねだり

考えるyacchi



クレジットカード持ってきてないし〜って言ったら


2人して

貸してあげるよ!って

ニンジャくんとボルトくん




マジかー



で取り付けてしまいました


誰かに背中押されないと

付けなかったかもしれないな


ちょっと嬉しいyacchiです


立ち上がるわーい




これで行動範囲も

広くなるよって言われました

確かに!




ニンジャ乗りくんはヘルメットは買わず

私がお金借りちゃったからかな?


ごめんなちゃい🙏



ETCを取り付けてる間

2人は海を渡る話をしている


私まだ初心者なんだけどな〜ぐすん



でも楽しみなyacchiですニコニコ