今日を楽しみにしてたyacchiです
土曜の事ょ

木曜日にマグナくんお迎えに行って
休みが楽しみでたまらないニコニコ




マグナくん預けに行った日に
ニンジャ乗りくんからLINE

どう?
マグナくんのことです

これから預けるの!


じゃぁ平日休みどう?
いつ休み?

土曜とお返事





前日に明日何時ごろ?ってLINEしたら
仕事になったらしい



そんなのかんけーねぇ爆笑



朝からあたしゃ走る気満々歩く




ご機嫌麗しいマグナくんとデートだもんドキドキ







さぁどこ行こう?って事なんだけど
映えする手掘りトンネルいこうかな?

携帯ホルダー付けたけど
iPhoneの手振れ防止機能が壊れる?の?

何だかあるよね?

iPhone数日前に変えたばかり

壊したくないよぐすん

だからiPhone設置していません
ナビとして使いたいけど
使いません!

ナビほすぃーなぁ


場所わからないから途中
止まって調べていたら

いつの間にか側に制服着た警備員の人が
ゲッソリ


さっきまで誰も居なかったのに
何処から来たんだ?


門が閉まってる所を指差して
ここは車の出入りがあるので
門閉まってるけど?

何をしているんですか?

まるで不審者扱い怒り



道を調べているんです!
直ぐ退きますから‼️

お前の方が不審者だよ
どっから来たんだ?
それらしい待機しているところが
見当たらない

こわ〜



とにかく走り出し
養老渓谷の方みたいなのでとにかく走る



のんびり走ってたら
ミラー見たらいつの間にか
おバイクがDASH!



ゆっくりなバイク追い越そうか?
迷いますよね?

と思い加速したら
トンネルの場所通過してしまった絶望


あーーーーっと横目で観ながら


もーいいわ!

道の駅まで行ってまえ自転車
山の駅でした💧



バイクスペースにイン!
本当はこーゆーの苦手
バイカーさん居るところ

土曜だもん仕方ない
そこそこ人は居る💧










何度も来てるところだけど

気がつかなかったな


知らない人が話しかけてきたよ


この奥の方まで入れたんだよって



行けそうだけど
入っちゃいけないみたい無気力

涼しげだね

写真撮ったし退散


粟又の滝でも観ていこうか?
いや
水が少ないんじゃないのか?
雨降ってないし
いつでも観れるよ


お腹空いた絶望



勝浦に出て鴨川向かう
ラーメン屋さん入ろうにっこり
遠目に見たらもしかして準備中?
車全然居ないし


通過しながら入口見たら
営業中
大泣き
なんだよ


セブンに寄りました💧


本日の昼食は







 鶏のささみ揚げ


日陰なかったけど

幸い薄曇りになって風もそよそよしてたから

涼しかったよ



マグナくん見ながら



お腹も満たされたし
帰ろうかな?

な訳ないニコニコ
遠回り

くねくねとした道で



本日の走行距離
161km

楽しかった立ち上がるわーい