朝からウキウキなyacchiです



マグナくんを預けた翌日には
終わりましたの
ご報告をいただき

雨予報の合間をぬってバイク屋さんに行ってくれたんですね
ありがたや〜うさぎのぬいぐるみ


何日かかかるかな?なんて思っていたので

あまりの早さにビックリです目がハート



でもお迎えに行けないのだよ大泣き



お天気もあやしくてね
やっと木曜日に
月曜から水曜は残業して
仕事片付けたよ

伺いまーすとLINE入れ 
定時に上がりお迎えだ目がハート



息子っちに送ってもらったよ


早速作業場からマグナくん出してきてくれて

笑顔で
エンジンかけてみて!って
にやにやしてる



うぉ〜目がハート
音が違う

そして一発始動目がハート

こんな事なかったんだよ
マグナくん
これが本当なんだね?


めちゃ嬉しい驚きラブラブ

くっちゃべってたから
帰る頃はもう薄暗くなってしまって
ちょっと試運転ハイハイがてら
遠回りをしたかったけど
息子っちに
危ないから真っ直ぐ帰ってきなよ❗️と釘を刺されたので
素直に帰りました歩く



まぁ虫のすんごい事大泣き

メットにカツーンってあたるし
細かい虫が照らすライトから見えるチーン



この時思ったよ
ニンジャ乗りくんに
ナイトツー行きましょーょとの誘いは断ろう!とね


走りが軽い感じがして
心が躍ったよ立ち上がるわーい

信号待ちでそんな感じだから
ルンルン音譜
嬉しさのあまりマグナくん傾いた
滝汗滝汗

大丈夫!踏ん張りましたニコニコ
浮かれるな!



土曜日が楽しみだニコニコ