行くつもりなかったけど
走りに行ってしまったyacchiです



土曜の朝、目覚めたら
腰痛が悪化💧

でも職場の出勤人数は
少ないのです
土曜は休み枠が多いのよ
そんな時に突発休なんて
取りにくい大泣き



歩けるので出勤しました
腰だけでなく
どーも体調不良
気圧のせいか?
そう思おう


yacchiは基本
気のせい大丈夫って自分に暗示をかけちゃうの

それで土曜はのりきった


日曜朝は
暗示のお陰で腰痛のみ

って

腰痛あなどるな!


そんな状況で
バイク乗ろうなんて気はなかった





たい焼き買っていってあげよう

自分も食べたいからよだれ






持っていったら早速

写真撮る前に息子っち1つ食べてしまいました爆笑

しっぽにまで餡がありますよ




ここまで来て

乗らないで帰るのはねぇ〜


腰さん大丈夫?

腰をくねくね

うん!大丈夫⭕️




おバカだよねぇー爆笑






はい

行きますよぉ〜


ちょっとそこまで






先ずは

大山千枚田






前原横渚海岸

ここヤシの木が並んでるだよね

でも日曜となるとサーフィンやらの車で駐車場もいっぱいで路駐するから

なかなか映え写真撮れないのよね💧

しばらく海を眺めて休憩

波波波波波波






最後は

ローズマリー公園



腰痛悪化なし

無事帰りましたとさ


あぁ楽しかった立ち上がるわーい