ニヤリ

天気は曇りだけど
行ってまぇ〜のyacchiです


17日金曜日

腰痛も歩く
まだ
まだ

痛いです


そんなのかんけーねぇスター


痛いと思えば痛い
痛くないと思えば無気力
ちっと痛い
けど
楽しみたいのが先に立つのだ目がハート








行くよぉ〜







こんなお天気だけど

予報は曇りのみ

だいじょぶだぁニコニコ





どんなコースで目的地に向かおうかな?



千葉に来て営業の仕事してたおかげで

いろんな道を覚えた


それも20代の頃


だからうる覚えだけど

久しぶりに行ってまぇ〜歩く




いつものように峯岡のくねくね通って長狭街道へ


金束から…

思ったよりくねくねだった💦


ちと心配になる

むかーしは通ったことあるのに

こんな道だったっけ?ってね



それでも目的地には

とおちゃこ立ち上がるわーい







やっぱり平日は良いねぇスター



この塔の前で撮れた


休日だとバイクもいっぱいで


ぽつんと


撮れないもんね


立ち上がるわーい音譜わーいラブラブ 



ここで止まった瞬間エンストした絶望


エンジンかかったけど

アイドリングがイマイチ



様子見で走ります

大丈夫そう



ご飯はどこで食べましょう?



その辺で検索してみたが

食べたいものがない💧



ちょっと走ってあの場所行ってみよう自転車








登ってくると良い眺め



とうちゃこしたのは






東京湾観音


今日は貸切?バスが来るみたい
そんなん書いてあった

なので
ここから先は入れない💧

いつぶりだろうか?

この観音さまの体の中に確か入れるんだよね?

でも今日は無理

見れただけでOK目がハート




さぁ帰ります

でもお腹に何か入れたいな


途中のセブンへ




食べる前だよニコニコ





ふたくち食べちゃったよだれ



今日の陽気は涼しくて良かったけどここへ来て

さぁ食べようって食べ始めたら

薄陽がさしてきて

暑いのぐすん



ジャケット脱いでプロテクター脱いでTシャツだけなのに

暑い汗うさぎ


少々頭も痛い


わからないうちに熱中症?



飲み物ガブガブ補給





最後はカスタードプリンだよよだれ


んまっ飛び出すハート




このままアイスも食べたい気分だけど

お口の中は甘くなってるので

後にしよう




帰りのコースは知ってる道でと思い走ってると工事中の看板が

通り抜けできませんとな真顔


反対の道を目指します

が初めての道

くねくねしてるし

車1台分位の道幅


不安だけど案内標識は帰りたい方向



しばらくするとやっと見たことある場所に


あはん

ここに出るのか?


またいくつか道を覚えたょ


今日はやけにくねくね多かった💧


ヘアピンのような(私が思う)

登りはまだまだむずいです


練習あるのみ!



行ってまぇ〜で走ってみたが

やはり腰痛は治ってない大泣き



困ったもんだ不満