5日日曜も…あたしんち地方
行けちゃう予報で喜ぶyacchiです


大丈夫そう!と起床

そうと決まったら行き先決めなきゃ怒り


あそこでしょ?それとあそこ?でしょ
あそこも行って帰りはあそこに寄ってみたいな


まだ県跨ぐほどのツーはできませんが



懐かしの食堂へ行ってみようぉ
立ち上がるおー!






マグナくん置いてる所まで車で30分くらい


遊んでみた




ノーマルモードからスポーツモードに切り替え


メーターまわりが赤く点灯


グイーンと加速する

楽ちい目がハート

ふだんは使いません









おーっと

今から出発するよ画像を忘れた

向かう先のお空が真っ黒



でも出発するよ!
たぶん大丈夫だからニコニコ


いつもの峯岡くねくねして降りて行くと

はてなマーク


ブレーキ…

遊び大きくない?

そーです!
前日乗った時に
あれ?
こんなに踏み込んだっけ?

リアの効きがおかしいんです


それでも行っちゃうyacchiです
怖いもの知らず💧



国道を勝浦方面向かって
天津小湊、誕生寺手前をお山に向かって突入

この山道車で走るの楽しいんだよね
平坦な道でぐいぐい来る車も
小回り、くいくい曲がれる車にゃ
追いつかないだろニコニコ

優越感に浸れる道です

バイクでは
くねっくねって
キツ〜っハイハイよちよち


勝浦に出て
勝浦も端っこのほうかな?


前にもブログで書いた
お食事処ふるさと

ここまで60kmほど


結構繁盛してる
駐車スペースが…
端っこに止めようと向かうが
ここちょっと勢いないと上がれない💧

でエンスト大泣き

変なところにバイクがはまってしまった
前にも後ろにも下がれない
マジどーしよ?

草むらに少し入っての脱出

この時点で店に背を向けた状態
出るしかない絶望

さよなら👋



切り替え早く!
養老渓谷方面行こうDASH!DASH!DASH!
どーにかなるべ






ズンズン進む

市原市の標識出てきた⁇ポーン

ここで気がつく
養老渓谷行かんよゲッソリ


Google Naviは
ぐるぐるぐるぐるするだけ

仕方なくもと来た道を戻ります
途中で曲がらなければいけないところを真っ直ぐ来てしまったことに気づく絶望


養老渓谷行ったらガソスタ無いから諦めた絶望


セブンの勝浦興津店にて
やっとご飯




マグナくん鑑賞しながら

ご飯です





なんなんだ?
定食食べるつもりが大泣き



このまま真っ直ぐ帰るつもりが

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







天津神明宮

バイク神社だね⛩


ここで撮りたかったのよラブラブ






これは何?と見てみれば


下は土の駐車場

良心的ラブラブ


わたしは持っている〜

いつでも大丈夫⭕️




この後はそのまま帰ります



リアブレーキの効きを

試しながら


信号で止まる時も

やはり効いてないみたい


踏み込みが深い

深すぎるあせるあせるあせる



無事に到着




遊びにしてはおかしい?

どうしてそうなったのかも不明


このあとは踏み込みの調整しましたけど


出るつもりなかったから

マグナくん定位置に停車してしもた

なもんで

試運転には行かず

そのまま帰宅🚙



お家に帰ってから

ネットで調べてみた


フロントブレーキは外観で

パットの厚さが見えるけど

リアはドラム式


ブレーキシュー、ドラムの摩耗?

ダスト溜まってる?


サービスマニュアルみて

点検のマークがあるみたいだけど





後日見てみようと自分の宿題にした



もしそれが原因なら

さすがにバイク屋さんだな💧


だってスタンドが無いもん


それに一人で分解する自信無いし絶望


サービスマニュアル細かく載ってて

わかりやすいんだけど…






とこんな話をニンジャ乗りくんに話したのだ




次回へつづく