迷ってバイク乗るのはやめた
yacchiです



人によっては長期なGW最終日な
日曜日

雨予報ではなかったけど
お天気は☁️


先日バイク不調発見の日に
オイルあったら交換してあげるよと言われて

でもオイルがそれほど残ってなかったらしく交換とはいかなかった

そのお気持ちでありがたいニコニコ



交換時期ではないと思うけど
オイル交換の準備しておいてもいいよねって思ったのです

バイク屋さんで交換しようと思ってたけど
その人が用意すればやってあげるよって目がハート

専属整備士さんしてほしいなぁって
言ってみたら
いいよって

立ち上がるわーい


とは言え
オイル交換は
ここをこーして抜いて
ここから入れるんだよって
おせーてくれました
自分でやれってことかいな笑い泣き



自分の次の休みの事を考え
確か‥バイクワールド
火曜日に行った時休みだった事を思い出して

今日行くっきゃない!

取り敢えず近くのカインズホーム寄ってみたら無くて

やっぱりバイクワールドまで行くしかないか?
手前にジョイフルホンダがあったなぁ
寄って正解❣️


有ったぁ



バイク購入したショップに

聞いてみたよ

オイルはどんなのが良いの?


自分で検索してみて

これなのかなぁ?って思ってたので良かったみたいウインク








バイクワールドまで行かなくて済んだニコニコ




この時すでにお腹空いてて

ジョイフルで買えたら

CoCo壱寄ろうなんて考えてたの

カレーが好きなyacchiです



お昼をちょっと過ぎてたからかな?

お客さんそんなに居なくて

入りやすかったニコニコ

お一人女子(おばはん)には

ありがたい






トッピングはスクランブルエッグと豆腐ハンバーグ

ご飯200g


そそられる絵面ではないなぁ無気力





この時点で

お腹がいっぱいになってきた


1度に沢山食べるの苦手無気力


でも残さず食べましたよ





完食〜

これ気持ちいいのよね



天気もイマイチだし

真っ直ぐ帰るか!



んなわけない



よく通り過ぎちゃうところなんだけど


房総四季の蔵に寄ってみた


直売所あったりお土産あったり

足湯もあるみたいな?


ちゃらちゃらっと見て周り

お外に出てみると

ソフトクリーム食べてる人居るじゃないよだれ




つられて食べるよねぇ爆笑






ワッフルコーンって良いよね


中までたっぷりで

お腹が‥


ゆっくりめで完食しました

ご飯食べたばかりの後に食べるもんじゃないわ


じつは別腹ではないんですネガティブ



夕食にまで影響してしまったのあーるネガティブ



運動でもしてたらまだよかったんだけどね

最近はウォーキングサボってます


始めなきゃなぁ凝視



健康でいなきゃバイク乗れないもんねニコニコ