休みと仕事のサンドイッチだったyacchiです爆笑





前日の雨もやみ
もーね天気予報とにらめっこよ(笑)
今日は道路も
乾いてるから乗るに決まってるニコニコ飛び出すハート







やっぱり数日前に乗ったばかりだから1発始動だねニコニコ


暖気の間に支度支度DASH!

とあっちゅう間に走り出し





良い調子で走ってると
風ある💧
6M‥大丈夫!って出てきたけど
思いの外寒いネガティブ

ちょっと薄着にし過ぎた
我慢です




見ごろを過ぎてるかもしんないけど行ってみるのだ❗️




内浦山県民の森へ

ここはね
‥よく来たところだわ

なので時期の差で違う桜🌸を観ることができるのだよニコニコ




ノンストップでここまで来ましたぁ

着いた時シールドが何故か曇って見えづらい

どしたんだろ?

霧雨です





写真撮るの下手すぎて

綺麗なのが半減だな真顔



お天気もそんなんだから

桜🌸も映えないゃ


















おしラブラブ


桜🌸とマグナと私

撮れたぁキューン







寒さのあまりにもよおしてきたので近場のコンビニ寄りますDASH!DASH!DASH! 




おにぎりと唐揚げ棒買ったけど

寒さのあまりお持ち帰り



一気に帰ろうと思ったけど

途中

ループ橋をぐるぐるして


そう¿ぐるぐるしただけwww

写真も無い






海沿いを走って行こうと思ったけど

風にさらされるのは寒いネガティブ





わかる人はわかる道


みんなみの里を通過しお山道から行くよDASH!






前日の雨で道は所々濡れている

お山からお水が流れてるんだね💦



汚れる〜寒〜いを連呼しながら


ゆるゆるくねくね


練習になるねぇ指差し











無事に帰ってきましたょニコニコ


丁度100kmだったんだね



少しずつ距離を乗るようになってます



バイク楽しい🏍飛び出すハート