花束もろてきたyacchiですラブ






私の職場は誕生月前のお給料日にお花の引き換えカードが貰えます



今日は受診日ではないけど

お薬が無くなってしまうので

処方してもらう為受診に



お休みに病院はめんどくさいチュー



診察時間前から受付したから

予約なかったけど

比較的早く診察になり

診察っていってもいつものお薬貰うだけだから

5分とかからないのだ口笛


これはいつものこと!








びっくりマーク




思い出したぁウインク




引換券の事




そうそうyacchiの誕生月なのだ














ちっさい花束だけど


お花があるって良いよねラブ





毎年引き換え忘れちゃうのよね



病院内の花屋さんだけど

意外とその為に行くのって

忘れがち


誕生月過ぎちゃうと貰えないから

ギリだったね爆笑




次の住処は一輪でも

お花のある生活したいなおねがい