現在
だらけているyacchiです




めちゃくちゃ忙しかった仕事も
昨日で終わり
残業も20時までと
年末に終了させておきたく頑張りました




たまたまこの年末年始は
出勤にもあたらず
5連休獲得ウインク




とは言うものの
連休の予定も何もなく‥


友達に聞いたところ
特に予定無しと言うことで
お邪魔する事に








高速バス待ち
小鳥が側まで






昨日は前日まで寒さはどこえやら?


寒いと思い着込んできたら
暑いのなんのって



あー
バイク乗れたなぁなんてプンプン



でも連休は乗らないつもりで
乗り納めしてきたんだもんね




休み中
エンジンかけてねって
息子くんに頼んできました

動かす事が出来ないんだけどね







今年は年明け早々に
二輪教習卒業して免許更新し


バイク探すもなかなか見つからず

乗れるんだろうか?って不安になってたな


それと同時進行で

駐車場があるところに
お引越ししたくて
探してたっけ



お引越しもトントンと進み


程なくマグナくんとの出逢い


一目惚れじゃったぁラブ





見に行って即決めだったな爆笑




納車後は
なるべく休みには練習




最初はビクビクしながら
乗ってたなチュー



少しだけあそこに行ってみようとか
行動できるようになった

けどルートはなるべく
車に邪魔にならないルートを選択しながらだけど




今年は自分としては
大きな行動をした年でした

頑張ったな




来年も自分の思うがままに
生きていきたいなニコニコ





最後に



ただ
思いのまま書いてる日記を
いつも見にきてくださり
ありがとうございますおねがい



来年もこんな感じで
綴っていくと思います


そして勝手にイイネしていきますが宜しくお願いしますねニコニコ





今年も残り数時間


みなさま良いお年を
お迎えくださいニコニコ