昨日の続きを書こうかなウインク







昨日は館山方面向かってる途中前方からバイクが3台走って来るなぁ〜って



そしたら1台目手を振るではないか?びっくり


キョロキョロ


2台目またまた手を振るびっくり


キョロキョロ




これってあのヤエーってやつ?


あちしの後ろには何も居ない


これあちしに振っとるの?


3台目やはり振ってるびっくり




恥ずかしながら
パー
振ってみた



ははぁんこうゆうものなんね



めちゃ恥ずい‥



人見知りなあちしには
良くやったぞ❗️と褒めてやりたいwww





館山から折り返してきて
お昼をどこで食べようかな?ってあちこち寄り道していたら



どこかしらにバイクが居るのよね


ヨチヨチ走ってる
あちしは遠慮しちゃうのだ



やっと見つけた駐車場でお空ランチしていたら

バイク3台走ってったよ


その1台がエンブレム一緒さんだったよ〜な

マグナくん
それもシルバーラブ



旧〜い(旧車)と言おう
バイクだからあんま居ないんよね〜

でもこれに惚れちゃったんだよ
ラブ









この日は自撮り棒を使ってみた

自分とマグナくん一緒に写すのって難いんだねショボーン








左手何してる?
もしや掴んでるつもり?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何度やっても上手く撮れん


自分流を模索‥







帰還してからの一枚


こんなんも良いんとちゃう?爆笑



この日は曇り空だったけど
革パン履いてたから
寒くなかったよ




走る時の服装って考えるもんだねー

真冬はもじもしくん中に仕込んで走るぞーウインク