ここに来て3年弱‥
今夜が最後
ちと寂しい?yacchiです



海もよく見え
週末は大浴場でお風呂が入れて
屋上にはプールがある
マンション
夏は毎夜、花火が打ち上げられ
豊かな気分に浸れた

知る人にはわかってしまうかな?(笑)






でも本当のところ‥
ここでの生活は
楽しい日々の始まりのはずが
一変して辛い日々の始まりとなってしまったんだよねショボーン





やっとここを棄てることが
てきるようになったのです。
前に進みたくてもがいてた💧



未だに心の底から
まだ笑えてはいないな
とは思う‥けど


それでも日々は流れて
自分で見つけたことは
楽しいなって
思えるようになりました



爆笑爆笑爆笑
真面目な話になってもーた(笑)




yacchiは新しい場所で
楽しく暮らそうと思いますおねがい




今の人生を
精一杯楽しもう爆笑


今を楽しめば
どうにかなるものさウインク




早くバイクに乗りたいよぉ〜