気持ち良さげなお天気に
誘われた
yacchiですおねがい




どんより曇りだったり
雨だったりで
日曜の晴れ晴れ
窓から差し込む光が眩しかったですねおねがい





とても暑そうだけど
気持ち良い風にあたりたくなって
近くですが出かけてみましたょ










車をとめて

トコトコと歩いて



ちょっと別世界な感じ


写真じゃわかんないなぁショボーン








おせんころがし‥

書かれていることは
とても悲しい出来事です




石碑の先は登ってはいけない

確かに危険❗️


でも登っちゃいました





高そうに見えないけど

とても高いところです



実はわたし登ったはいいが

下を見たら足がすくんで

ひざまつく格好になりました

ヤバイ降りれんかも笑い泣き





          












この画像頑張りました



やっぱり囲いの無い高い所は

苦手ですゲッソリ





家から見える海とは
また違う眺めで


めずらしく気持ちの良い
海風でした