連休のお出かけを
今更書く
yacchiです



連休2日目


いつも案内を横目で見て
スルーしていた三石山


検索してみると
縁結びに御利益あるみたい
お一人さまには気になるよねぇウインク





話はそれますが
連休前に愛車の車検を終え
その時に
マフリャー交換をしたので
試運転をしたかったのです

年甲斐もなく低音響かせるマフリャーに交換したのだウインク

とにかく車を走らせたいのだよ
お出かけも大好きだけど音譜









話は戻しますね




三石山 観音寺


走れど走れど不安になりながらの到着

お山の上であります







この岩傾かないかと心配になりますね💦



どうしてこないなところに

建てるんだろ?と

思います








この道は縁結びに通ずる道であります






丸っこい人はちと狭いかも?の道です







なんとハンカチを結ぶのかラブラブ



バックの中を確認びっくり



前日のお出かけで使ったまま

入れ忘れとるガーン




何かハンカチに代用できる物は

ないか?


ありませんえーん




わたしの後ろには神頼みの男性が控えておりまして

いそいそと下山









狭い道を戻らないルートで戻りました


所々に観音さま?

癒されますねおねがい








ここからの眺めも最高でした


駐車場に向かい帰ろうとしたら

展望台があるみたい


こちらにも例のお一人さま男性が

おりまして


後をつけて行ったわけじゃないですよあせる


同じような行動パターンをしているのでありましたしょんぼり







とても綺麗な眺めなのに
写真では表せないなえー残念




帰る途中に良か所を発見!

宮下ピクニック園地


画像はお借りしました

自分で撮ったはずの画像がなかったのじゃあせる


お弁当持ってピクニックに最適おねがい




わたしのお気に入りの場所に
なりそうです


でも真夏は無理かな笑い泣き

木陰が無いんだもん


この後はせっかくここまで来たのだから

何年ぶりだろか?
10年以上は経っているかも?


としまやに行くことに


チャーシュー弁当
食べたくなって





メニュー見てたら

チキン南蛮も食べたくなったので

欲張りな弁当にしたてへぺろ




お弁当を持ち帰り

お家で食べたとさ



あとから思うと

あの場所で食べれば良かったじゃん‥と思ったのでした。