かなり久しぶり♪ | おかげさま
かなり久しぶりにブログに来てみました♪
誰も見ていないと思うけど。。。。


しげっちはもう4歳8ヵ月。すっかりお兄ちゃんです(^^)

毎日の子育てに追われて気づけば子供のアルバムも作れてないし
育児日記なんかもつけれてない・・・(-_-;)

ふと、アメブロを思い出して振り返っていました。

そして、育児の記事を本にして記録にしようと思ってます^^
そのため過去の記事を編集することなどがあるので
なにか通知がブロ友さんのほうへ行くかもしれませんがスルーしてください。
またどんな出来上がりかご報告できたら♪と思ってます^^


でも2歳になったころでブログをやめてしまったので
そこまでしか記録がないけどw


でも時々でも成長記録を残せる意味ではブログっていいなぁと思ったので
また少しずつ書いていくつもりです💛


しげっちは現在幼稚園の年中さん。
私は少し仕事を始めましたぁ。
そのほか大きな変わりはありません・・・・( *´艸`)

みんなは子供の成長記録をどうやって残してるんだろ???
ちゃんとアルバム作ったり育児記録残したりしてるのかなぁ???


子供が幼稚園に入ったらやろうと思っていたことがやまのようにあるのに
全然できていない・・・・

もう年中なのに・・・

このままだと小学生になってしまう・・・(;´Д`)


今年は七五三なので
写真とお参りに行くのが目標ですw