跳べツバメ!! | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

今日は月曜しかも月末と、どんよりした1日でしたがクライマックス見てすがすがしく終われそうです(笑)GOOD

赤川くんの好投、亮二さんのホームラン、そして森岡のダメ押しと、ひたすらジャイがランナー出てる恐怖と、みどころ満載でしたwあげ

森岡の活躍はほんとに嬉しい。泣けました。ただ…だいぶアホですみません…(爆)スワファンのみなさん、引かずにかわいがって下さいねカールおじさんおたま、似合うでしょ。

さて、火曜からはファイナルステージが始まりますが、スワ先発どうするんでしょうね。間隔が短いですからね。館山さん、ブルペン入ってましたけど涙

仏チャンヨンに仁紀を重ねる今日この頃…(´-┃