ザ武者修行 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

ドラフト終了しましたねー溜め息いやー、オーディエンスがうらやましい。行ってみたいケアベア ピンク

さて、私注目の明大・野村くんは見事カプの一本釣りとなりました!!
わーい!!ハートぃっぱぃ
やった、願い通りに事が運んだw
すっごい来シーズンのローテ楽しみ。変なTシャツも楽しみ(笑)でも援護してねーGOOD

うちの球団は守道初仕事で高橋くんゲット。守道、意外にくじ運よかったキラキラちゃんと育ててくれー

そしてベイは…社長、くじ運悪っ!!ガーン
やっぱり浜番が引けばよかったのにー

だけど今回のやっぱり一番注目は菅野投手ですよねー。いわゆる、甥っ子。
一本釣り行くか!?と思われたところ日ハムが指名ひよざえもんそして見事引き当てる。
会場、拍手喝采w

明らかに菅野投手は微妙な表情だったけど、日ハムいいチームだよ!!ドコモダケやっぱり身内ではなく男は武者修行しなきゃいけないよ!!なく
って、これが逆に巨人が他チームの甥っ子引き当ててたら、間違いなくブーイング飛ばす私なのであった…チーンしずく

菅野ー(呼び捨てw)断るとかするなよーー!!←言ってて思い出したが孝介も近鉄けってたなorz