Steady.ふろく 3月号 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

月イチ恒例のこのシリーズ。


Steady.の発売日がいつのタイミングか分からず、

先週毎日三○堂につめかけてしまった。


今月の表紙は綾瀬はるかチャン。


BAY 18 STORM

以前黒バージョンが付録になっていたとき、

いの一番に買いまして、

今回はその白バージョンですトートバッグ

てか・・色違い・・いるか??ww

またもいの一番に買ったが(笑)

以前と違うのはパースつきだということです。

パースがビニールで包まれてるあたり、

当分使わないかも?という意思が見え隠れw

先月のBEAMSトートは現在がっつり使用中です☆

マンガ入れに(ドカーンドカン


今回の特集は春アイテム。

今度こそ計画的に服を買わなきゃ。

なんかこう・・組み合わせとかさあ・・もやもや

そしてスカートもはかなきゃw

あと私の好きなインテリア特集もありましたぞ~。


拍手お願いしますスカート


web拍手