情熱大陸×生田斗真 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

斗真の「人間失格」公開日が近づいてきて、

露出が多くなってきましたね~キャー


BAY 18 STORM

再びエンピツ画。

なんだか猫村さんみたいだww


って実は「情熱大陸」、全部まだ見てないんです

小栗旬君が出てきたところまでです(爆)

二人は小学生でデビュー、みたいなところで止まってる。


斗真、映画3本も控えてるんだよぉ!!

楽しみすぎるっ。

麻生久美ちゃんとのも面白そうシャツ&ネクタイ


雑誌とかで斗真の横顔とか斜め顔(絵参照)を見てはさんざん

キラキラ美しいキラキラと言ってたら友達に笑われましたがw

監督さんの撮り方見てると、

やっぱり美しいじゃん!!と。

相当映像期待しています。むふふ。

耽美な斗真~キラキラ3

たまには「コンで見たいな」とも思うんですが・・あせ

たまにダンスを見るからこそ嬉しいとも言えるww


早く人間失格見たいです!

拍手お願いしますローズ



web拍手