BE MY アニキ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

あーーー

というわけで今日はせっかくマエケンが後半戦初戦に登板したんですが、

残念ながら3失点降板となってしまいましたごはん

私は全然マエケン悪いと思ってないけどね(贔屓)??

ええ・・援護よ・・援護ないと・・


そんなマエケンだけどちょっと髪が短くなっててね、

基本かわいいけど短くてもかわいいww

もー何でもありだよって(爆)かなりヤケクソ禁酒


そんなこんなで話を浜番に変えますが。

吉川アニキって!!!(爆)

コージキッカワもアニキだったのねw

というわけで信長様、これからアニキと呼ばせてもらっていいですか(ナンジャソレ)

浜番のアニキは私のアニキだでね・・

最後は名古屋弁で・・


ところでコメ欄閉じてるんですが、

PC触ってしばらくすると肩甲骨が痛くなるんで自主規制しております。

てかふつーに痛いのよ!!トシだでよ!!屋台

ほんっと困ったもんだ~いつ治るの??


そんなこんなで拍手お願いします~


拍手する