真夏の浜番 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

今日は久々に浜番の試合見れる~

とウキウキ痛快通り?セーラー服通り?

気分でルンルン岐路についたところ・・


3ウラで3失点(ホームラン3本爆


してたので

ひぃぃぃ~

どぉしよ~


と思ったんですがその後浜番立ち直り顔(ニヤニヤ)

回を追うごとにグングン本領発揮していったんですが、

いかんせんオビスポ打てねえっ!!

オビスポ、見た感じ愛嬌あるカオだが(ヘアスタイルがスレッジ風)、

打てねえ!!


てか塁を踏んだの浜番だけって涙

ツーベースって・・さすがだよ・・dead leaf*


7回の1失点は余計でありました・・


先発投手ファンなら誰しもそう?だと思うが、

投げている間はナントカして勝ちつけてほしい!

と思うんですが他の投手にチェンジしたらもう、

ナントカして負け消して欲しいという方向にシフトチェンジするスイッチを押す時

結果・・追加点増えた!!

チーンちーん

し・・試合が・・


結論。浜番・・打たれても好きっ!!!(告白)


それにしても今日は、

男はベンチだし、一也君はデッドボールでひっこんじゃうし。。

下園君はやっぱり男前だった(しつこい)


手


最後には部屋の電気消して「真夏の果実」聴き始めました。


涙があふれる 悲しい季節は・・波



励ましの拍手おねがいしまーす。

拍手する