おもちもちもち | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

久しぶりにしゅーごの登板見ました。

ホントにびっくりするほど久しぶりだったんですが、


やっぱり黒かった!!←すごい感想w


むしろ大野は投手のほうだったのではないか(笑


そんなバッテリーが今日はお立ち台。

リーダー援護ありがとう!(大野違い)


お立ち台ではしゅーごがずっと

「大野が・・大野が・・」

と言ってたのが良かったです(大野違い)


それにしても変化球を多投して、

相手打者を詰まらせまくり、

ほんとにいいピッチングでありました。

なのになぜか1点差(爆)


下園君ってイケメンですね(今更~)


その後はブザー・ビートバスケを見ました。


拍手お願いしますぱちぱち

拍手する