一ヶ月 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

今の職場で働き始めて一ヶ月経ちました

長いようで…
短いようで…

前の職場があまりにも暇だったので、今の気づいたら残業していたも、ありがたい事ですが汗
だいぶ慣れたような…

で、結構blog書いてるなあと振り返って思います。
正直、前の職場では暇つぶしのツールだったんですがw

元来、イラストを描いたり、文章を書いたりするのが好きな私にとってはこのblogの存在は大変ありがたいですラブラブ!
かけがえのない大事な場所です。

仕事で暗い文章もありますが、どこかで私と同じように頑張ってる人の、息抜きにでもなれたらほんとに嬉しいラブラブ

今後ともヨ・ロ・シ・ク!!