出てます TKO大学 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

日曜から火曜までほんっとに疲れました。

って今日まだ火曜なの??えええ~ゲゲッ


そんなこんなで、

「嵐の宿題くん、はじまるよ~パーーーンチ!


ゲストは二人とも新婚。はて??


翔「水嶋ヒロくんじゃない??(なぜか嬉しそう)」

ニノ「コンビじゃないから(冷静にツッコミ)」

さすがTKO大仲間です。

でもゲストはナイツ。全然合ってないw


唯一面識のあるのは??相葉君。

でもナイツ全然覚えてない・・汗

相葉「僕のアレでアレ・・(何のこっちゃ)

ネタやってくれた。

忘れたけど。

どっちも印象がないのか~汗


ナイツのお得意「嵐をヤホーで調べたら」

私これバカウケでした。

特に・・

「二宮君は野球が大好き。

3年前には“城島からの手紙”」

大笑い(野球絡みはウエルカム野球)。


これいちいち大爆笑だったのでダラダラ羅列しますが、

「ソーダーの大野君」

「魔王のおにいさん」

「ジャニーズジュニアのバックで踊っていた(後ろ過ぎるだろっ)」

「ニュースエロのキャスター」

「動員がすごくて・・ヘッターマン(翔さん苦笑)」

「棚より男子」

「霊能力者の宜保愛子(相葉君のこと)」

バカウケ。楽しかった。


料理は「珍しくて美味しいラーメン」

日直は相葉君。

松潤「タンメンって何ですか??」

相葉「タンメン??

ちょっと短いんだよね、麺がね」

短麺!?(ちなみにウチの母信じましたが・・)

松潤「トロっとしてるのは何ですか」

相葉「うわっうめえ~顔文字←ムシ」


青いスープのラーメン。

これはなんと98年にベイが優勝した記念に作られたそうで、

青いスープのラーメンです。

てかこれ浜番食ってるのかどうか誰か教えて(笑)


すき焼きラーメンでニノアイ。

相葉「ふちいさんってお店から来た、すき焼きラーメン!」

ニノ「・・ちいふさん・・

なんでふちいさんって読むんだよっ」

相葉「箱出して!!もう一回!!走る

ニノ「もーいいんだよっ」

松潤のスープの質問にもニノが答え、

日直が変わってしまったとさ。


ところでリーダー2語くらいしか喋ってませんよね??さかな