松潤×フレパ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

スマイルの番宣で松潤がフレパに登場アップ

前までルームランナー使って回答していたゲームが変わっていた。

松ジョンさん野球少年だったんですね?
ポジションは?

‐キャッチャーです。

えっ、キャッチャーだったの目
い、意外だった。
内野手(二遊間)だと思っていたので…
あまりに意外だったから、ピッチャーと聞き間違えたかとww

ニノと同じだグー

でもよくよく考えたら、コントロールを乱したピッチャーに「しっかりしろドンッ」と熱くお説教して、的確なアトバイスをする松ジョンが容易に浮かんできたひらめき電球
むしろピッチャーがうらやましい(笑)

ドーム当てで、ナゴドの説明がカットされてたのが悲しい(名古屋飛ばしかあせる
札ドはのどかだそうです。花形はすぐ分かった~ ニコニコ

注・松ジョンは間違って入れた訳ではないw