ザ・クイズ翔 第1話 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

やーっと見ました、クイズ翔!


面白かった!グー

その前にバンカラの歌が面白かったwww

「恥部恥部恥部 イニシアチブ オレ~」

OZMAかw


展開が面白かったですねー♥akn♥

ホントに時間軸が生放送と同じ感じで・・

ちょうど1時間で終わるみたいな。

翔さん出てなかったら見てないかもしれないが(爆)

土9でこんなに一生懸命見るの久しぶり??


それにしても本間と神山の関係・・目

えらい妄想かきたてるけど(妄想はタダbySF⑱)


最初白い部屋ではじまって・・

翔さん白い服で寝てまして・・(髪がはねてない(笑))

そしたら本間がやってきて・・ドア

連れて行く、みたいな。

で、本番の神山はテンションが超高いんだけど、

心がなくて、すべて本間のいいなり。


本間って何者??

実は捜査官??(推理)


実は神山はゲストだった安藤とも、

以前に知り合いだったらしく。

でも記憶を失っているから、

断片的には思い出せない。


そしたら本間がやってきて、

抱きしめる(←だいぶ他の部分割愛ww)

「思い出せ・・8年間も待ってたんだ・・」

「ハイ・・」

な、な、なにそれ!?

てかその画はーーーーー!!????仲良し


「拝啓、父上様」とちっとも違うヨコでした。

そーいや有閑倶楽部・・