今年1月から旦那さんの単身赴任先の宮城県に着いていって同居を始めました
新しい生活になんとか慣れてきましたが、旦那さんの仕事の関係で急遽アパートを変わることになりました
新しいアパートは自分達で探さなくてはいけなかったので、ネットで検索して三件ほどに絞ったけど、第一候補はなぜか審査が通らず、もう一件も埋まってしまい、第二候補は審査が通って住めることになりました❗
先週の土曜日に本格的な移動
軽トラを借りて、旦那さんの職場仲間3人に手伝ってもらいました
転居先は前のアパートから2㎞、クルマで5分ぐらいで近いけど、荷物が多すぎで3往復して朝から夕方までかかりました😅
部屋は荷物で溢れて足の踏み場もなく、ご飯を食べる場所、寝る場所だけを確保
コーヒーを飲むにもカップが見付からず、軽量カップで飲みました😆
数日たち、ようやく片付いてきました😃
しかしやることはまだまだ❗
今からまだ付けて



ない部屋にカーテンを取り付けます