10時〜営業します | 支那そば やっちゃんちのブログ

支那そば やっちゃんちのブログ

福岡県中央区清川にある「支那そば やっちゃんち」です(^^)
博多では珍しい朝7時にオープンする朝ラーのお店です

前回お知らせしましたが、明日の営業は10時〜14時となります。

(今後の営業についての詳細はひとつ前のブログをご覧ください👀)

売り切れでした、ガーゼマスクを追加で準備しました。

マスクのみのご購入でご来店のお客様も大歓迎ですアップ

キッズサイズ
ジュニアサイズ
大人サイズ
(白の無地で、男性も着用できるサイズあります)

たくさん作りすぎました笑い泣き



簡単なラッピングもしてますので、プレゼントにも喜ばれるかもしれません。

水通しをした後裁断してますが、口に当てるものですので、ご使用前に必ず洗ってからお使い下さい。


ハンドメイドです。
多少のズレがあるかもしれませんが、一つ一つ心を込めてお作りしています。



ご来店くださるお客様には、少しでも安心して過ごしていただけるようコロナ対策をしています。

○席数を減らし、間隔をあける。
カウンター席、テーブル席共に席数を減らしてます。

○こまめに除菌する。
テーブル、食券機など、手の届く場所を除菌してます。

○ドアを開放して営業する。

○調味料を一箇所にまとめ、除菌する。
使用後の調味料は、返却トレーに戻すか、そのままテーブルに置いたままにして頂けると助かります。
店員が除菌した後所定の場所に戻します。

○お箸、れんげ、コップは、人数分をお席に準備する。割り箸もありますので、ご自由にお使い下さい。

○入口、トイレ等にアルコール除菌スプレーを配置。

○店員は、こまめに手洗いし、マスクを着用して営業する。

緊急事態宣言で外出自粛の要請も出ていますので、お客様には安全第一に過ごして頂きたいと思います。

一日も早く収束する事を願って…ぐすん

宜しくお願い致します。


やっちゃんち