お知らせでーす | 支那そば やっちゃんちのブログ

支那そば やっちゃんちのブログ

福岡県中央区清川にある「支那そば やっちゃんち」です(^^)
博多では珍しい朝7時にオープンする朝ラーのお店です

こんばんは、やっちゃんです
年が明けてから10日間の営業が終わりました
沢山のご来店本当に嬉しく思います
本日も同郷の方や同業者の方にご来店頂き、沢山お話する事が出来て楽しかったです
ありがとうございました

最近は寒波が襲来し福岡でも雪が舞ったりしてましたね〜
今朝も本当に寒くてバイクの椅子が凍っていて通勤はめっちゃ辛かったぁ
また週末辺りに寒波が来るそうですから、皆さんも体調管理には十分気を付けて下さいね〜

お知らせで〜す
明日18日 TNCももち浜ストアam9:50 STARTの番組内でやっちゃんちも紹介される事になりました〜
タレントのイッセーさんスタッフの皆さん本当にありがとうございました〜
緊張で何を話したのかあんまり覚えてませんが明日の放送が楽しみで〜す

{0029344C-FEC9-4281-8A37-9C95F634E15C}

それからラジオ出演のお知らせです
1月24日 火 KBC RADIO 13:00 STARTのPAO〜Nの番組内15:00〜やっちゃんちが紹介されます
アナウンサーの沢田幸二さん ディレクターの岩谷さん足元の悪い中、ご来店頂き本当にありがとうございました
こちらも緊張で上手く話せてるのか不安ですが・・・
ご拝聴宜しくお願い致します
{58C0E946-9DDB-476F-B710-1E689BF85FA8}

来週には侍.うどんさんとのコラボもあるしね〜
2017も気合い入れて頑張りま〜す

店主 やっちゃんでしたぁ〜