アニマルコミュニケータ―&理学療法士の

くるみのしっぽですスター

 

 

今回はかなりフワフワした内容なので苦手な方はスルーしてくださいね。

神様系+チャネリング系のお話です神社

 

 

最近、ある事に自信が持てるようになってきましたキョロキョロ

 

それは『神様からのメッセージをちゃんと受け取れていた』という自信です。

 

  

 

 三重県 猿田彦神社

『自分自身、結局どうしたいのか?』と教えてくれた天狗の神さまです。お花が天狗の形していますびっくり


 


チャネリング講座を習ったのは最近ですので、それ以前に自己流でしていた時のメッセージになります。

 

チャネリング講座受講後は、チャネリング内容に自信をもって良い!!全て合っています!!と習っているので、これでいいのだスターと思えるようになりましたニコニコ

そして、先生・モニターさん・お客さま・お友達に自信に繋がる言葉かけをして貰えたことが大きかったです。本当にありがとうございますお願いお願いお願い

 

 

約2年ほど前から、神社仏閣に行ってはひたすらそこの【神さん】【眷属さん】【仏さん】に意識を置き、ひたすら心の中で話しかけるというびっくり人には言いにくい事をしていましたアセアセ

 

神仏と”神仏に習った方法”でお話ができる、桜井識子さんの本とブログの影響ですちょうちょ

 


始めの半年は、月に4回は神社仏閣に足を運んでいました。どうしても知りたい事があったのです。それがわからないと何か前に進めない気がしていて。

 

そして、アニマルコミュニケーションを始めたかったから猫トイプードルその準備に心を落ち着ける事をしておきたかったのです。あの時の状態では、習っても上手く出来ない自信がありましたので…タラー

 

半年くらい、そんな事をしていると…不思議と心の状態が軽くなってきました。

神仏大好きラブラブみたいな方はあるある体験かと思いますが。歓迎のサインが沢山感じられるのです。御祈祷が始まる、結婚式に遭遇、生き物が出てくる(蝶々、トカゲ、猫、鹿、鳥など)、親切な人と遭遇、何かおまけをもらうなどなど。また、急に体がぽかぽかしたり、手がサラサラになったり、光の写真が撮れたりもしました。それで元気になる事ができたのですニコニコ

 

どうしても知りたかった事は、その段階ではまだ答えはわからなかったのですが、『まぁ、何か意味があったんだろうね』と思えるようになり、気にならなくなりました。

 

 

アニマルコミュニケーション講座を受講して、初めて【潜在意識】という言葉に出会います。

 


アニコミを始めて1カ月頃、生國魂神社(通称、いくたまさん)へお参りに行った時の事。トイレを探していました。もう早くしないとヤバイんですけどガーンって状態でした。そんな時ふと聞こえたのです。『その辺にあるだろう、そっちの方』『落ち着いて。息を大きく吸って。息を止めながらズボンは下す。我慢ができるから。』とびっくり

初めは自分の中の言葉だと思ったのですが、息を止めると我慢ができるなんて事実、私、知らなかったんです。誰??もしかして神さん??と。(あっ、ちゃんと間に合いましたよ笑い泣き

 

それから『神仏に話しかけたらお返事がもらえるのでは?【潜在意識】なのでは?アニコミと同じ感じでしてみようか。』と思い、メッセージを受け取るチャレンジを自己流でしていました。この時に、【対象の神仏】はブレないように気を付けて行いました。見えない世界なので危ないのと繋がりたくなかったのです。

 


まぁ、でも自分の中の言葉なのか?本当にメッセージを受け取れているのか?正直自信はありませんでした泣見返せるように、メッセージのメモは取っていました。

 


どこでも受け取れたわけではありませんでした。

長く境内に居る所が、受け取りやすかったです。

 

大神神社の三輪山に登った時・玉置神社の山に登った時・熊野本宮大社で御祈祷を受けた時・朝護孫子寺の外陣で御祈祷のおこぼれを受けた時・宝山寺の広い境内に長時間居た時などです。奈良・和歌山エリアです。

 

一番心に響いた言葉キラキラ

伊勢神宮内宮近くにある、猿田彦神社神社


ここの棚田エリアでいつもお話をしています。人がほとんど来ないのでお話しやすい場所です。ここで言われた一言。かなり涙が溢れてきたので、これは受け取れてはいたのだなと思っていました。

 

『自分自身、結局どうしたいのか?』

 

これ、神髄な気がしますキラキラ

心の奥の本心を自分で感じるのに、良い言葉なのでしょうねちょうちょ


色々な観念から出る言葉ではなく、それを排除した本当の感情を自分で出す感じ。


これを感じようとしていると、色々な心のブロックが見えてきます。そして気づいたらお片付け。完璧ではない事も多いけど、そこそこお片付けするようにしています。


何か変だな?何かズレてる気がするな。って時に、問いかけるとスッキリすると思います気づき


定期的に自分で問いかけるようにしています星

 


これからは、過去に受け取ったメッセージもマルっと受け入れていきますニコニコ

 

 

 

 

流れ星くるみのしっぽ ~メニュー~流れ星

 

 

【アニマルコミュニケーション】

 

直感(潜在意識)を使い、遠隔で(動物さんのお写真を見ながら)動物さんとお話をし、飼い主さまへお返事をします三毛猫

 

※お空組の場合、基本的にその子の"記憶"とお話をする形となります。

※迷子探しはしておりません。

 

 

 ーー必要な情報ーーーーーーーーー

 

動物さんの種類・名前(呼び名)・年齢・性別

 

お空組さんは何年経つか?最後の時をどのように迎えたか?の情報

 

家族構成(同居動物さんも含む)

 

持病や保護動物さんの場合は飼育年数など

 

動物さんの目線の合ったお写真

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうちょ質問5つ以内

 単発セッション

(生きている子もお空組の子も可能です)

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』  

 or
『公式LINEでのお電話(30分以内)』

 どちらかをお選び下さい。

 

 3000円 ※期間限定価格

 

 

ちょうちょ質問3つ以内

  1カ月間に5回セッション

 (経過を追いたい方向きです)

  ひと月に1名様限定。

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』のみ。

 

 5000円 

 

 

ちょうちょ保護活動されている保護主さん枠

 (単に保護動物さんを飼っている場合

  上記プランになります)

  公式LINEでご相談下さいませ。

  ひと月に1名様限定。

  料金等ご相談させていただきます。

 
 

私のキャラクターや得意分野はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【浄化でスッキリ体験】

 
肉体や精神の状態を良くしたい時に…スター
ヒーリング効果を最大限引き出したい時に…スター

『浄化』で要らないものを取り除き、
『ヒーリング』で足らないエネルギーを補います。

 

”モナ浄化”という優しい浄化を複数回行います。

自分にとって不要なエネルギーに、本来居るべき場所=光の世界 に帰って頂き、自分のオーラや波動を整える目的で行います。

 
人間だけでなく、動物さん、建物等にも有効。
動物さんは自己免疫力が強い為、モナ浄化だけで状態が良くなる事もあると言われています。
 

浄化させてもらった時に見えたもの、感じたものを公式LINEのトークで3日間お伝えさせて頂きます。

 

浄化の体感は人により様々。基本的にはよくわからない間に軽くなっていく場合が多いかと思われます。

ご希望に合わせて、私の使える『ヒーリング』を送る事も可能です。

 
全て遠隔になります。

※疾患は完治させるものではありません。医療との併用とお考え下さい。
 

ちょうちょモナ浄化 

  1日2回 × 3日間

  2000円  ※期間限定価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼は、

くるみのしっぽ 公式LINEにお願いします下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加