『アイテム』シリーズの続きです。

 

 

④アニマルヒーリング

 

アニマルコミュニケーション(潜在意識で動物さんとお話をします)をさせてもらっている中で、保護猫さんでとても怖がりな子がいました。特に人の手に恐怖心を強く持っている子でした。ある日突然現れて、瀕死状態で保護された子です。

 

 

アニコミしていると、身体のこわばりがすごくってアセアセ

思わず、エアーナデナデをしてしまいました。(人間は仕事で診ているので同じ要領でしていました。)

 

 

すると何だか背中がだんだんと緩んでいく感じがあり(イメージの中で)…

 

約半年もの間、触れない・唸るといった子だったらしく、保護主さんも心が折れかけていました。定期的にアニコミしつつ、人間の手に慣れる練習もエアーナデナデを通して行っていきました。

 

 

保護主さんにその都度報告をさせてもらい、保護主さん自身も猫さんに触れる事に対して前向きになられまして…ニコニコ

 

 

『猫じゃらしに棒をつけてのナデナデ →  猫じゃらしだけ →  革手袋 →  手袋 →  素手』と。段階を踏んで、素手でナデナデが出来るようになられましたおねがい

 

 

時々送られてくる動画やお写真を拝見し、変化も感じられ、とても嬉しかったのを覚えています。そして保護主さまに喜んでいただけて、猫さんとも仲良くなれた気がして、本当に嬉しかったのですニコニコ

 

 

 

アニコミ先生によると、これはアニコミではなくヒーリングとの事。

 

ヒーリングちゃんと出来たらなぁ!という思いで、アニマルヒーリングを受講することにスター

 

 

こちらの先生ですキラキラ

 

 

感想を送ったらブログに紹介して下さりました♪

 

 

近所の丸善で、こちらの先生の本をパラパラっと立ち読みしていたんです。

泣けて泣けて泣くうさぎ購入させてもらいました。

こちらの本です↓




この本きっかけで真理子先生のレイドウレイキ・アニマルヒーリングを受講しましたびっくりマーク

 

 

zoomでのエネルギーアチューメント(私が使えるように伝授してもらう事です)・座学・練習といった内容でした。アニコミ練習中でしたので、アニコミの色々なお話も聞かせて頂き、大変興味深かったですウインク

 

この時に、初めて『エネルギーワーク』という言葉を知りましたタラー

 

アニコミもエネルギーを動かす事だとか、アニコミする上で大事らしい…と今更ながら知ることにタラー(私が習ったアニマルコミュニケーションでは一切しなかったので…)

 

 

本から伝わってくる、思っていた通りの優しい素敵な先生でしたニコニコ

習って本当に良かったですスター

その時の感想は、上記のリンクよりご参照下さい。

 

 

普通の人間用レイキだと、動物さんには強すぎるらしく…。こちらのアニマルヒーリングは動物用で優しい感じのものだそう。

人間にももちろん使えます。人間も繊細さんにはこちらの方が効く場合もあるとか。

 

 

毎朝、自己ヒーリング(超簡単バージョンですが)&愛猫へヒーリングをしています。

 

アニコミの中でも、動物さんに聞いて『イイよ』ってお返事もらえたらする事もあります。遠隔でもできるのです。

 

 

リハビリの仕事で利用者さんをセラピーするときにも、レイキの手にして行うこともしばしば。効く人にはけっこういい反応が得られて、面白いですキラキラ

 

レイキを流すとき、流さない時って実験をしたこともあるのですが…

流し出すと急にコメントが変わります。『急に楽になってきました』『息がしやすくなりました』『(リラクセーション)めっちゃ上手~』『ああ~メッチャ効く~ずっとしててほしい』などなど笑

 

あと、便利だなって思うのが、霊感強くておばけくん見える系の利用者さん(一定数おられます)をセラピーする時。自分を守る為にも使った方がイイと教えてもらったので必ず使っています。違いは感じていますニコニコ

 

結構怖い思いをしたこともあるので…泣

非常に助かります。

 

ただ、こちらのアニマルヒーリングは家庭用のため、お仕事として(お代を頂く)は出来ないとのこと。

 

 

習って3か月後に、京都の鞍馬山のレイキの聖地へ行き、そこで自己ヒーリングをしてみました。すると、お空からドカンと何かが落ちてきたような感覚があり、それ以降レイキの流れる量?が増えた気がしています。あの場所、特殊でしたキラキラ

 

 

アニコミでも、必要な動物さんにこっそり使えるといいなと思いますので(料金は発生しません)。

もっと多く・強く流せるように日々使い続けていくつもりです星


また、きっかけを下さった猫さんのようなケース(保護動物さん)にも、またお役に立てたらと思ってます。

 

 

 

アイテム④

レイドウレイキ・アニマルヒーリングでしたグリーンハーツ