アニマルコミュニケーション

修行中の

くるみのしっぽですニコニコ

 

 

石川県能登半島地震で

被災された方々

お亡くなりになられた方々

動物さんも含め

ご冥福をお祈りするとともに

早期に心身のご回復と

復興が進みますよう

お祈り申し上げますお願い

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

大好きな伏見稲荷大社へ

新年のお参りにいってきました神社





新しい稲穂がたわわ〜

 

8割外国の方ですね~

もはや海外旅行に行った気分です笑い

 

混んでますが

お山巡りまでしている人は

一部ですね~

 

お山を歩いていると

カワイイ20代と思われる

外国の女の子に声をかけられました照れ

(聞き取りやすい英語です)

 

『動画取って欲しいんだけどいい??』

 

『いいですよ~』

 

『あの辺りから撮ってね』

『ワン、ツー、スリー

(シャッター押してね!!)』

 

神社神社神社鳥居の中を万歳して

  走ってくる動画を撮影神社神社神社

 

『It’s so  cuteハート

『もう一回撮る?』

 

『じゃあお願い~』

 

『次は、あなたの番!!

 やってみたら??』

 

『え??私もするの?』

 

『そうそう。はい、スマホ出して。』

 

『はい…じゃあお願いします汗うさぎ

 

とこんな具合で、

ノリで私も万歳して走る動画を

撮ってもらうことに(笑)

さすがに恥ずかしすぎて、

何とも言えない

動画になっちゃいました笑い泣き

人には見せられない笑

 

彼女みたいにやりきれなかったアセアセ

 

彼女はほんと可愛かったです照れ

 

楽しい動画の撮り方

教えてもらえました笑

今どきですね。

 

皆さんも

千本鳥居での撮影

ぜひお試しください神社

 

姪っ子甥っ子にいつか

やらせよう!!

 

なんか、妙に盛り上がり

めっちゃ笑いました爆  笑

 

異文化コミュニケーションニコニコ爆笑

 

 

 

毎度なんですが…

 

私は伏見のお稲荷さんに向けて

とにかく喋りまくります。

アニコミの事は必ず話しています。

 

すると…

 

数時間以内に必ず

アニコミ関係の良いお話

または 

モニター依頼が入りますキラキラ

 

本当にちゃんと声が届いてるんだなって

いつも思います。

 

去年は

モニターさんから

声をかけてもらいまして

私のTwitter開設に尽力下さりましたイエローハーツ

 

今年は

その方からのご紹介のモニターさんから

ご連絡が入りましたグリーンハーツ

 

お二人がお友達って所がまたすごい!!

 

お二人とも

伏見のお稲荷さんの声が届く方

なのですねキラキラ

 

お友達のご紹介いただけるって

お話でして。

女神様~ピンクハート

 

本当に有難いです~照れショボーンニコニコ

 

ありがとうございますお願い

 

 

いつもの猫たちも居ました。

自分から近づいてくるくらい

慣れていますニコニコ




カワイイ照れ

 

少し前に判明したんですが…

私の守護霊さんが

多分ですが

ひぃひぃおばあちゃんで

祈祷師をしていた方のようなので

(お稲荷さん系です)

その影響もありそうですが…

 

伏見のお稲荷さんには

いつも良くしてもらっていますスター

 

今後もよろしくお願いします~ニコニコ