アニマルコミュニケーション

(潜在意識で動物さんとお話をします)

修行中の

くるみのしっぽですニコニコ

 

 

今年の3月に

アニマルコミュニケーションの

モニターをして下さった

ワンちゃん犬と飼い主さんに

素敵な場所を教えてもらいましたお願い

 

 

(思い出の場所は?)

『緑がいっぱいある、広い所。

 人も遊んでいて少し賑やかな所。』

と教えてくれました犬

 

 

とっても広い空間で

小学生くらいの女の子が

バトミントンをしている映像を

見せてくれました。

 

少し賑やかに人の声がするのですが

周りの空間に

サー―っと

吸収されるようなスター

だから

そんなに騒がしくない、

そんな不思議な感覚でした。

 

 

飼い主さんにお伝えした所

『”ふもとっぱらキャンプ場”

 もしかしたらここかなぁ…』と。

 

 

音の感じが

今まで経験がなく

いつか行ってみたいびっくりマーク


 

親友に

むちゃくちゃ勧められたお宿が

伊豆にありまして…


11月中頃

静岡繋がりで行ってきました爆笑

 

 

ちょっとだけ

新東名高速道路

初めて運転したんですが…

上限120km

めっちゃ速かったダッシュ

あっちゅう間に着きました。

 

ガソリンめっちゃ減るけどーアセアセ

 

到着車



ゲートくぐる前から

嬉しすぎたのか

涙が溢れましたえーん

この空間

思っていた以上にすごいキラキラ



富士山富士山富士山

 

 



 

木曜日だったので空いていました。

 

日帰りなので

レジャーシートを敷いて

椅子を出したくらいで

皆さんみたいに

本格的ではないです…

うちはタラー

 

キャンプの聖地

と言われている場所

らしいです。

 

 

日差しも暑くなくルンルン

気持ちよく

何時間でも居られる

場所でしたニコニコニコニコニコニコ


どこからか

当帰の匂いがフワッと

香っていました♪


 

コーヒーと紅茶

ひたすら沸かして飲むという(笑)


ぶらぶら歩いたり  

写真撮ったり

ゆっくりしたり…


毛無山









ぶかぶかバーガー 700円

(鹿肉と豚肉のパテ)

めっちゃ美味しい爆笑



この

ふもとっぱらキャンプ場


不思議なことに

居るだけで

身体が楽になる場所でしたキョロキョロ


土地の波動が高い

ってやつだと思います。


富士山と毛無山

パワーもありそうな富士山



せっかくなので

グラウディングしてみましたスター

仙骨がポカポカしましたキョロキョロ

いつも温度なんて

感じた事なかったのに…


ここすごいキラキラ



身体重たくって

少ししんどかったのですが…


かなーり軽くなりましたニコニコ

 


周りに音が吸収されていく感じも

アニコミで感じたものと

一緒でしたキラキラ

 


暑くも寒くもない

11月!!

めっちゃオススメです星


お気に入りの場所になりましたニコニコ


良き場所を教えて頂き

本当にありがとうございました爆笑