ライブ前夜、予想もしていなかったことが起きました。

愛犬にガチ噛みされました。

手に穴が開きまし。

親に連れられて緊急で病院に行ってきました。

頼りない先生だったんですけど、麻酔されて穴縫われました。

麻酔が効いてて起きた時痛くなくて、電車乗って9時過ぎ、どうやら麻酔の効果が切れたっぽくやばい痛かったです。

が、なんとか1日乗り切れました。

 

「A応P 4th LIVE TOUR 20198-2020 LOOK at ME!!!」京都・京都 MOJOに行ってきました。

 

 

ユニット

 

 ツアー楽曲

 

グッズ

LOOK at ME!!! Tシャツ、ユニットシリコンバンド(Priiry♡)、ユニットフラグ(ラベンダー、ピンク)、ランダムチェキ付!! チェキアルバムvol.3、ツアーパンフレットは前回買って持ってるので今回は買いませんでした。

 

4th ツアー衣装 ブロマイド

(6セット)

  巴 奎依  ・・・1枚(サイン入り)

  小嶋 凛  ・・・2枚

 広瀬ゆうき ・・・4枚(内サイン入り1枚、3枚被り)

  春咲 暖  ・・・2枚(内サイン入り2枚、しかも被り)

  旭 優奈  ・・・2枚(内サイン入り1枚)

 工藤ひなき ・・・2枚(内サイン入り1枚)

  星希成奏  ・・・1枚(サイン入り)

  堤 雪菜  ・・・1枚

  Priiry♡   ・・・2枚

 aimai soleil  ・・・2枚

今回は、当たりだった気がする。

やっとユニットのやつが出たけど、OVERWELMだけ出なかったけどね

 

チェキくじ

  Priiry♡    2枚、 堤 雪菜  巴 奎依   星希成奏    小嶋 凛  サイン入り、 OVERWARM 

今回は当たりだった。

Priiry♡が出たのはよかった^^

毎回サイン入りが一枚出るような気がする。

 

特典会

2ショットチェキ&サイン、全員囲みチェキ

広瀬に手どうしたの?って聞かれて「飼ってる犬にガチで噛まれた。」って話してたのに、サインに「あっ、犬描いちゃった」って言われましたw

 

セトリ

(Twitterより)

 

ライブも特典会も楽しかった。

4th LIVE TOUR の参加は今回で終了です。

 

 メンバーのツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望月先生も来ていたみたいですね😊

 

 

 

 

可愛いひなきち  抹茶バームクーヘン編

 

 記念撮影