2018年9月15日(土曜日)

京まふ2018に行ってきました。

A応Pのステージを見に!!

 

初音ミクブースにラスカルが居ました。

 

シャフトブース人気でした。

 
AT-Xブース前ではA応Pが夜のステージのチラシを配ってました。

 

 

 

 

 
16時半頃外に出たらパレードがあるとのことで凄い人だった。
「ミッキーが来る」とか何とか聞こえてきてなんだろうと思ったらディズニーのパレードだった。
どうやら東京ディズニーリゾート35周年のパレードでした。
京都でディズニーのパレードが見れるなんて!!スゴイ
ミッキー ミッキー、ミニーちゃん ミニー、ダッフィー  mipi ダッフィー、ダッフィー  mipi シェリーメイ、チップとデール チップ チップ、チップとデール デール デール、ドナルドドナルド、デイジーちゃん デイジー、ぐ様vVvV グーフィー、プルート プルート が居た!!

 

夜、ロームシアターでのステージ
てっきり、立ち見かと思ったけど、座れてよかった。
2階席も満員だった。
 
セトリ(Twitterより)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
2018年9月17日(日曜日)
 
 
13時から優先エリア待機列に並んだ。
約2時間も暑い炎天下の中並んでいました。
めちゃくちゃ暑かった。

 

セトリ(Twitterより)

 

特典会(個別チェキ)

今回は、なんと4枚!!

巴以外は初!!

星希成奏 工藤ひなき 広瀬ゆうき 巴奎依

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間楽しかった。

 

3日目の大阪心斎橋行きたかったけど、バイトが有り、定時前に終わったら行けるかなって思ったら、祝日ですっごい忙しくていけませんでした。(残念)