「A応P 1st LIVE TOUR 2017-2018 君氏の♡に潜入せよ 阿倍野ROOKTOWN」に行ってきました。

 
 
今回もチケットSOULD OUTですげーいっぱいの人だった。
 
「グッズ」
IMG_20171112_230743041.jpg
IMG_20171112_230242395.jpg
「ブロマイド」
巴・・・1枚 福緒・・・2枚
水城・・・1枚 広瀬・・・2枚
でした。
 
グッズを購入して特典会参加券を3枚貰った。
 
「ライブ」
IMG_20171112_230242138.jpg
セトリ(Twitterより)
IMG_20171112_201538419.jpg
今回はサポート参加という事でZEROの小嶋凛、堤雪菜が参戦
 
神のみぞ知るセカイEDUCATE「コイノシルシ」久しぶりに聞いたけど、やっぱ良い曲ですね。
D応Pの「未来へつなげ」カップリングの「SMILE ON YOU」は初めて聞きました。
 
「(特典会)囲みチェキ」

チェキ、ポーズどうする?って言われて「うーんっ」ってなってしまい・・・♡にしようって言われた。

撮影終わってから後ろ(福緒)から「♡してなかったわ」って言ってたwww

IMG_20171112_230242281.jpg

 

「おしゃべりA応P」

IMG_20171112_230242279.jpg

整理番号が7だったから、一番前に行けました。

こちらもZEROの小嶋凛、堤雪菜も参戦

秋アニメのトーク

「十二大戦」「いぬやしき」・・・どちらも今期見ていない作品でした・・

 

大阪環状線ゲーム

前回もやっていた企画。

途中からZEROちゃんも参加。

 

プレゼント企画。

整理券番号を箱から抽選。

残念ながら当たりませんでした。

 

「チェキくじ」

5枚適当に選んだら1枚あたりでした。
水城・・・2枚 巴・・・1枚
福緒・・・1枚 広瀬・・・1枚(サイン入り)