今日からA応P関西イベント!!

8/26(土)

京都・京都:HMV京都カナート洛北 10:30~

大阪・難波:ゲーマーズなんば店 15:00~

兵庫・神戸:HMV三ノ宮VIVRE 19:00~

 

8/27(日)

大阪・関空:KIX-TIMサマーフェスタ2017「A応Pスペシャルライブ」

 

と言うことで・・・

 

HMVカナート洛北、ゲーマーズなんば店に行ってきました。

福緒は、東京で別のイベントがあると言うことでA応Pのリリイベはお休みでした。

 

HMVカナート洛北

 

CD1枚に付き特典会参加券1枚と言うことで、6枚購入。

 

【ミニライブ】

どこでやるんだろうって思ったら、店内の商品退けてスペースが作ってあった。

結構人来るのかなって思ったら、意外と人が少なかった。

 

セットリスト(Twitterより)

8/26(土) A応P 『Another World』リリースイベント HMV京都カナート洛北 セットリスト

1.はなまるぴっぴはよいこだけ

2.自転車に花は舞う

3.あのね、キミだけに

4.全力バタンキュー

 

【特典会】

①《特典会参加券3枚》メンバー全員 サイン&握手(サインはご購入頂いた商品に記入)

 

《特典会参加券3枚》メンバー別 2ショットチェキ&コメント記入

 

 

ゲーマーズなんば店

CD1枚に付き特典会参加券1枚だけど、特典会には参加せず。

難波でゲーマーズどこってちょっと迷いました。

「たかさご書店」って大きく書いてあリゲーマーズって書いてあるの見逃してましたwww

ってか、店の前にずらっと行列出来てた。

 

入ったら、割と広いスペースで、椅子があり座る人は座るスペースがありました。

京都に比べると、やはり、人は多かったです。

 

【ミニライブ】

セットリスト(Twitterより)

8/26(土) A応P 『Another World』リリースイベント ゲーマーズなんば セットリスト

 1.全力バタンキュー

2.初恋Hello注意報

3.Diving tomorrrrow!

4.希望TRAVELER

どちらも楽しかったです。

ちなみに、行かなかったんですが

HMV三ノ宮VIVREのセットリスト(Twitterより)

8/26(土) A応P 『Another World』リリースイベント HMV三宮VIVRE セットリスト

1.超反応ガール

2.カミサマと金魚

3.はなまるぴっぴはよいこだけ

4.花咲か人生ええじゃないか!

こんな感じだったみたいです。

 

ちなみに、明日は関空に行ってきます。