どぉもどぉもチェリー🍒です🎵カナヘイうさぎカナヘイハート
本来の神出鬼没スタイル継承中(´∀`)
なんて、そんな立派なもんじゃないですね。

昨夜、、ラーメンに向かいました!
前回辺りから、ちょっと傾向が変わりつつ
あって、ガチガチの北海道ラーメンから
少し離れています。
ん?目方がおっきくなったせいか?(笑)
確かに気にしています(´∀`)
ちょっと変化を求めて、若い頃に……
本州勤務の時かな?…苦手意識があった
支那そば系、中華そば系に
(違いがわかってないです…汗)
今日は挑戦だぁ((((っ・ω・)っ
お店の前は、いつも通っていたけど
はじめて入った~‼

すすり   
美し過ぎる中華そばです🎵
特製淡麗中華そば   910円
前評判は色々聞いていましたが、
チェリーの過去の支那そばの美味しさが
わからない…コテコテの道産子時代の記憶
から避けていたけど(笑)
行ってよかった〜🎵
人生いくつになっても
チャレンジ&リベンジ
思い込みで守りに入っちゃ
ダメダメ!!!
使い方間違ってない?笑

美味しかった!
チェリー的には麺が美味い!
スープも美味しいけど、お出汁感が
緩いかなって、、個人的な感想。
なんせ、素材がいいものだけで
作ってる感がありました。具材の
ひとつひとつが 美味しく&丁寧。
なんだぁ、中華そばいいね🎵
そんな、またもや選択肢を広げてしまう
ことになりました!
この界隈でも、歩いて行ける好きな
ラーメン店 ゴッソリあるので、
来る度迷いそうです!(´∀`)🎵

自然のめぐみ  すすり さん ご馳走様でした🎵

ほんで、帰り道 自販でコーヒー買った。
誰の缶が出てくるかな?((o(。>ω<。)o))

なんか 感慨深くて 飲めない!笑

そんな昨夜の出来事でした🎵

本日も、寒さに負けず、色んな誘惑に負けず
何もないけど、匂いますな笑
頑張って参りましょう!
素敵な1日になりますように!
(*´∇`)ノ ではでは~ 🍒