こんばんは | 『ちぎり絵』に魅せられて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

『ちぎり絵』に魅せられて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

202013年にガンになり、この「ちぎり絵」をすることで、辛い抗がん剤の治療を乗り切ることが出来ました。

こんばんは
やっちゃんです。
昨日は、タイミングを逃したお便ちゃんに、疲れて、早目に休みました。

なかなか寝付かれず、オシッコにばかり起きていました。
脳トレーニングをしていなかったので、夜中の2時に起きて、カップ張りをしました。

できあがったら、4時半でした。
疲れてすぐ寝付けました。

目が覚めたら、6時50分でした。

ベットの布団をたたんで、スッキリしました。

動いたせいか!
汗ばみました。
温かいのか?
今日は、身内はいませんが、4人の人、
プロ友さんの、愛猫(福ちゃん)
の命日です。
お仏壇掃除をして、直ぐ
朝の追善勤行をさせていただきました。
お供え物を下ろして、あったかいコーヒーでいただきました。

昨日は、パンが品切れとかで、パンはないのです。
おからクッキーなら、福ちゃんがたべられルのでは!

とお供えしました。

今日は、と思っていましたが、トイレにいましたら、佐川急便さんが
チャイムを押してくれました。
また、タイミングを
その時に、早目のお昼にしました。

その後にトイレにいきましたが、息子から、雨が降るから買い物にいくので、欲しいものがあれば買ってくるよ。

と、パンを買って来てもらいました。
とろけるチーズと、梅のおにぎりを
買って来てもらいました。
案の定、お便ちゃんが出なくて、トイレで
おにぎりを食べることになりました。
美味しかったですよ。

賞味期限が今日のピザがあるのですが、食べたくても
トイレからでられません。
何てとか、お便ちゃんを踏ん張って、今日中に
ピザを食べます。

お天気病がおきているのですが、まだ雨が降っていないようです。
一雨毎に 涼しくなる秋になります。
コロナ!

で、ファッションの秋はどうなんでしょうね?
実りの秋も!
ぶどう狩りとか!
懐かしいです。
早く元気になって、ぶどう狩りに行きたいです。


9月5日
女性に贈ることば365日

人間、孤独では生きていけない。
独りで自分勝手に生きることが自由で幸せのように見えることもあろうが、実際は そうではない。

人との連帯、励ましあいのなかでこそ、人間は生きがいをもち、使命感や
向上心を失わずに進んでいくことができる。

以上