こんばんは

やっちゃんです。

今日は、母の命日です。

同級生の合田猛さんも

従姉妹の息子

神子島真さんの命日です。

5時半に目が覚めて起床、身支度して新聞を取りに行って来ました。

寒い朝です。

長袖を着ています❗️

6時に朝食が運ばれてきました。

早速いただきました。

今日は、母の命日です。

広島原爆で亡くなられた人の命日です。

同級生の合田猛さんも命日です。


早速朝の追善勤行をさせていただきました。

寒くて、もう1枚羽織ってトイレに行きました。

 がまんして いましたので、頑固でなかなか出ないのでトイレから出ました。

まだ9時前です。

聖教新聞を読みました❗️

本部幹部会同時中継です。

今回は、参加できません?

私の席がまだ何処にもありません?

コロナ!になってからは得に時間がかかるようです。

妹に電話しましたら、個人会場に行って来たそうです。

私は、何時もタクシーで平和講堂に参加していました。


新聞を楽しみに待っています。

今日は、雨降りの寒い1日でした!

パンと熱いコーヒーが飲みたいです❗️

老人ホームのようなところですから、火を使わせていただけません。


近くにお店がないので、オヤツも食べていません、間食をしない方ですが、時間が有りすぎで、オヤツが、こいしです❗️


ではまたね😃


7月6日


女性に贈ることば365日


病魔に負けるな!


断じて負けるな!


あなたの生命のなかに太陽がある。



以上